fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Flashカレンダー
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
ようこそ♪ 虹色の世界へ♪


NEWSの増田貴久くんと 嵐の相葉くんを応援しています。
自由きままに叫んでいる日記です。

最新記事
最新コメント
嵐/新作・新曲リリース情報

にじいろのせかい

ジャニーズの可愛い子達を追いかけてる日記です。

2010.08.22 Sun 11:39
嵐のツアーが始まりましたねー


地元のお友達がいっせいに 国立へと旅立ってしまい とってもさみしいです(T_T)



開演時間になったら もぉ 様子が気になって 気になって仕方ない…

あぁ 今頃登場して みんな キャーキャーいえてるんだろうなぁって 思ったら急に寂しくなって ふて寝してました。
だって 気になって具合いわるくなっちゃいそうだったんだもーん


公演終了後 お友達から電話がきて

『絶対ネタバレみないほういいよ~


って 言われたので


ぐ~~~っと 我慢してネタバレみないぞっ



スポンサーサイト




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © にじいろのせかい All Rights Reserved.

Designed by Flug